TOP

風俗体験談こそが、私の教科書なんですよねぇ。

彼女に振られて風俗遊び

暇だったのでぼーっとこのサイト【お手軽風俗】呼んでたら過去の風俗体験談を思い出しました。あれは確か1年前。5年付き合った彼女に振られた時のことです。帰っても誰もいないし、寂しすぎて札幌はすすきのの風俗を利用しました。ぶっちゃけ女に困ることがなかった俺は、それまでお金を払ってそういうことをしたことがなくて、さすがにちょっと緊張しました。でも客の中ではまぁまぁイケてた方なのかはわからないが、上のテンションはめちゃくちゃアップしてすごいサービスしてもらいました。例えば即尺してくれたり、アナルファックさせてもらえたりとか。別れ際に「プライベートでも会おう」と言われましたが、さすがにちょっと怖かったので何と流して結局店外では遊んではいません。ちょっとメンヘラっぽくて粘着されても困るし。今は新しい彼女ができましたが、それでもたまーに風俗を利用しています。もちろん性病には十分気をつけてますのでご安心を。

一週間ため込んだ後の風俗

この前、すすきのにある風俗行ったんですが、1週間ぶりにため込んでたのが出て正直恥ずかしかったです。俺の行った風俗は普通にイメクラ系のコスプレメインの店でした。結構かわいい子がそろってるんですがその日はあいにく3人くらいしかいなくてそこからチョイス。その中でも俺の好みのキレイ系の子がいたので個室で待っていて制服姿を拝めると思っていたらなぜか浴衣姿で登場しました。その日は風俗イベントで浴衣の日らしくて結構かわいかったです。俺浴衣美女と色々プレイできるなんて思いもしなくて俺のモノがかなりその時点でやばくて・・・ちょっと話をしていながらしごいてもらったらもう出てしまったんです。どびゅっと元気よくとびでました。彼女も、え?って顔するんでマジで恥ずかしかったです。ただその後は2回戦はゆっくりしようとかなり濃厚な時間を過ごしました。相手に対しても結構責めたんで楽しめた気はしますが、やっぱり1週間ためたらだめだなあとつくづく思いました。